お洒落なウィッグ:プリシラ:今ならポイント10倍

お洒落なウィッグ:プリシラ:今ならポイント10倍



あいりのプリシラ 10倍

2014-03-30

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

演劇場に行ったとき。
明々後日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、パンやスナック菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
みなさまは、大丈夫ですか?

わたくしは金萬ラーメンや金萬ラーメンなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

みなさまは、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
12時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

わたくしと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとわたくしは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
明々後日、9時ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

わたくしは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

婚活パーティー東京

看護師求人比較

看護師求人口コミ



あきのプリシラ 10倍

2014-03-28

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたてて減量をするのは、
よくあるパターンですよね。

これが6ヶ月や1年で1㌔痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、一ヶ月前に始めて、
いきなり1㌔減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、読者様は
どんな減量を想像しますか?
私は一番に、絶食による減量が思い浮かびます。

とりあえず一ヶ月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食の減量を
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただ減量は、毎日続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、1日や2日で全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

減量だってそうです。
毎日続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激な減量は、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

薬剤師求人

看護師

脱毛エステ



サキのプリシラ 10倍

2014-03-25

最近、あたしはかなりお肉がついたみたいなのです。
一年前まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前に寿司をつまんだり、
寿司を食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
あたしは、特にももとこむらがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
あたしは何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムはももやこむらの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気で脚やせをしなくてはなりません。
このまま太い脚をして、生きていくのは絶対にいやです!

私の脚がきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分の脚が
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

8時、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細い脚になりたいと思います!

真夜中、寝る前に寿司を食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、脚やせしたいと思っているのです!!

皆さん、お願いします!!

キャッシング比較

薄毛治療口コミ

看護師求人



あずさのプリシラ 10倍

2014-03-21

Goodevening♪

7日お泊りでーす♪

千歳も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

パパさんにめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

ダイエットシェイク チョコレート味は持って行くけど、夜からの
アブロケットは中止っ!!

でもストレッチくらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

ほのぼのしようとは思ってる。

きちーんとショッピング行く予定なんで、晴れかなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒にストレッチとかやったら楽しそう。

夜には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

皆様はどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

今日は寝不足です。
だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはネパール行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

看護師

ミュゼ脱毛

アコム



祐子のプリシラ 10倍

2014-03-20

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

6日の演劇場も中止。

怒るだろーなー

父親とか心配してくれてるけど…

あたくしはわき腹が気になってる

一応、暇あればラジオ体操してるけど。

午後から出かけて
仄々しようと思ってたのに…

ある意味あたくしもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

玄米珈琲飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことコンクリート破砕器作業主任者とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

ウォークフリーとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

6㌔痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

寒天ラーメンとかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら皆様教えてくださいねー!!

明日はいい日かな~

金運

内職高収入

育毛シャンプー口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 お洒落なウィッグ:プリシラ:今ならポイント10倍 All Rights Reserved.